ムンステッド・ウッド Ⅱ

急に寒くなったからか、
ムンステッド・ウッドの開花は、ゆっくりめで
表情の変化と、良い香りを楽しんでいます。
d0173057_14103785.jpg


d0173057_14113494.jpg


チョコレート・コスモスの赤に近い様なダークな色。
d0173057_1412093.jpg
この写真では分かりづらくて残念ですが、本当に美しい薔薇です。

綺麗な薔薇には凄い棘が。。。。!!

d0173057_14145914.jpg

花に見とれて、うっかりすると、とても痛い目に会います。



今日はシべまで見えて。。。。
まるで、ビロードのコサージュです❤

d0173057_14171577.jpg


これから、ずっと、この薔薇と会えるなんて、幸せ~~!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14786354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-10-20 11:11 x
素敵~♪
目がハートになってます~^^
チョココス色の薔薇だなんて、もうそれだけで
私の心をわし掴みされちゃいました~
今度迎えるERは絶対にムンステッド・ウッドにします!
いいな~tantattaさん、幸せですね^^
Commented by tantata-tan at 2011-10-20 14:14
♪亜麻さん。。。。。。。。亜麻さんにそんな風に言っていただけるなんて、更に幸せ❤ とっても丈夫そうですよ(^v^) 写真じゃ伝わらない、ビロード感。。。是非、亜麻さんも実物を~~!!
Commented by garnet at 2011-10-20 15:55 x
私もバラを育ててますが今までこんな棘は見たことがないです!!!!!凄すぎます!!

ムンステッド・ウッドは美しさも棘も凄すぎ!
Commented by tantata-tan at 2011-10-20 22:06
♪garnetさん。。。。。。。。細かい棘から大きな棘まで、びっしりです(>_<) 凄すぎですよね~~。 それでも、この薔薇を)お迎えして良かったです❤  
by tantata-tan | 2011-10-19 14:19 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)