ムンステッド・ウッド


発表会のご褒美に、自分で買ったER 
ムンステッド・ウッドがほころび始めました!

d0173057_11572791.jpg


d0173057_1157452.jpg


気高い感じのシックな薔薇。。。❤
こんな濃い色の薔薇、初めてのお迎えです。
香りも格調高く。。。。でも、トゲが半端なく取り扱いには注意が必要(-.-)


アルフォンス・ドーテもなんだか、期待の持てる雰囲気。
この薔薇、なかなか綺麗に咲けないのですが、今回はいいかも~~
d0173057_1215718.jpg




白花のホトトギスも咲きました。
d0173057_122414.jpg
d0173057_1225448.jpg



フロ黒さんで買ってきた、ブラキカムもやっと植えました。
d0173057_1261638.jpg


秋のお花がたくさん咲いて、。。。❤
d0173057_1272086.jpg
d0173057_1275235.jpg



先週、アメブロのMee Gardenさん主催のプレゼント抽選会で
わたくし、見事 みーさんの素敵なタブローが当たったんです!!

d0173057_12153588.jpg


こうしてみたり。。。
d0173057_12161058.jpg


こうしてみたり♪
d0173057_1217743.jpg



とりあえず、紫陽花のドライを☆

         みーさんの作る世界は、本当にお洒落~~❤
         ありがとうございました!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14772815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-10-17 14:28 x
なんて素敵な色♪
優雅な大人の女性をイメージさせる薔薇ですね~
開き切った姿も楽しみですね^^
アルフォンス・ドーテもグリーンを帯びて、
凛としている感じがします。
素敵なタブロー、当たって良かったですね!
家事もルンルンでしょう?^^
Commented by tantata-tan at 2011-10-17 15:16
♪亜麻さん。。。。ほとんどチョコレートコスモスと変わらないぐらいの暗い赤です。本当に大人薔薇で、惚れぼれします❤
でも。。。家事はルンルン♪っていかないけど、もうひとつルンルンな事になるかもです~♪
 やっぱり家事もがんばらなくちゃだわ~(^。^)
Commented by garnet at 2011-10-18 19:28 x
ムンステッド・ウッド!!塾女のような芳醇な赤色が素敵!!!まるで私達みたい!!笑

ご当選おめでとうございます!!!色々な飾り方がありますよね!どんな風に飾るか楽しみです!
Commented by tantata-tan at 2011-10-18 20:57
♪garnetさん。。。。。。。(^o^)熟女❤ 確かにそうい年代なのかも。。。実感なかったですが。

これからのの10年、20年。。。心豊かに暮らしたいです。garnetさんを見習って!!
by tantata-tan | 2011-10-17 12:21 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)