イレーヌ・ワッツ

真夏もたくさんのお花を咲かせたイレーヌ・ワッツ


秋のイレーヌさんは優しい雰囲気で。。。
d0173057_17343786.jpg


おしとやかな感じで素敵です❤
d0173057_17353133.jpg



ジュビリ・セレブレーションも良く咲いてくれています。
d0173057_1739080.jpg
d0173057_17391984.jpg



巨大ダリアも、ずいぶん蕾が膨らんで。。。
d0173057_17363266.jpg
菊の様でもあります   ね。。。。去年のダリア、こんなんだっけ。。??



d0173057_17403876.jpg
      ユーパトリウム・チョコラータ

d0173057_17411120.jpg
      フジバカマ



d0173057_17421742.jpg
      チョコレート・コスモス   今の所は元気です。
       いつまで、元気でいてくれるかな~~。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14711877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-10-08 15:46 x
イレーヌさん、とってもフェミニンな薔薇ですね~♪
品のいいピンク色にうっとりです。
巨大ダリア、ものすごく花びらギッシリのような@@
ゴージャスなお花が咲きそうですね^^
チョコレート・コスモスは、私の庭ではすぐだめになっちゃうんです^^;
大株にしたいし、挿し木でも増やしたいとっても好きなお花なのに。
でもやっぱり、こうして見せていただくとまた迎えたくなっちゃいます♪
Commented by tantata-tan at 2011-10-08 16:52
♪亜麻さん。。。。。。。今年の夏前にいただいたイレーヌさん。こんなに良い薔薇をいただいちゃって、とっても嬉しいです。夏に痛んだ葉っぱも今はイレーヌさんだけは生き生きと輝いているんですよ~(^^♪
 ダリア、今日はもっと開いてきましたが、なんだかどうしても大輪の菊に見えてしまいます。
 チョコレート・コスモス、誰に聞いてもみなさん失敗していますね。。。
私も、この時期だけのお愉しみのつもりでいます。挿し木してみようかな~^^ 球根の謎も分かるかも!

by tantata-tan | 2011-10-07 17:47 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)