プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

このながーい名前の薔薇(ER)が咲きました!

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント_d0173057_139772.jpg


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント_d0173057_1311357.jpg


3日経って。。。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント_d0173057_1310647.jpg

良い香りもするのですが、庭中に漂う金木犀の香りに負けてしまう(>_<)


実は、アレルギーなのか、風邪なのか、先週あたりから
鼻と喉の調子がイマイチです。

でも太陽燦々の秋の庭で。。。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント_d0173057_131335100.jpg



今日は、グリーンのリースを急に思い立って作り始めてしまいました。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント_d0173057_13143749.jpg


ああ。。。この陽射しの中、すっぴんで、日焼け止めもして居ない(@_@;)
でも。。。途中で止められない病の私。

結局、昼近くになって、洗たく機の中で、絡まっている洗濯物を干す始末。



本当は、風邪気味だからのんびりしようと思ったのに
こんなお天気では、じっとしていられませ~ん!!
by tantata-tan | 2011-10-04 13:22 | 庭のお花