夏の終わりに。。。

夏の終わりに、控えた発表会を前に

さすがに、バタバタしていてブログもお休み状態ですが、

やっと、準備もほぼ整って、

あとは、出来うる限り、ピアノに向かう事。。。。のみ!



そんな訳で放置状態の庭ですが、綺麗に咲いてくれたお花たち。

ベージュ、ピンク色がかった、グラミスキャッスル
d0173057_14225777.jpg

d0173057_1424641.jpg
   


ジュリア
d0173057_14263674.jpg


ジュード・ジ・オブスキュア
d0173057_14271944.jpg


このふっくらした蕾は。。。」
d0173057_14301246.jpg

新しいシュートに珍しくうつむかずに咲いたジュビリ・セレブレーション
d0173057_14302899.jpg




d0173057_14295575.jpg



この夏は、極端に暑かったり、涼しかったり。。。。

そんな気候にも負けず咲いた今年の薔薇達はとても美しかった様に思います。

d0173057_2012405.jpg


どんな事が起きようと

自然に導かれるままに

時期が来たら ただ開く。。。。そんな事を

薔薇が見せてくれているように思います。



   そんな薔薇に、今日はお礼をしながら追肥を施しました。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14413341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-08-24 20:41 x
tantatta.さんのピアノ聴いてみたいな~♪
近くだったら絶対に応援に行きますヨ^^
グラミスキャッスルが、ベージュ、ピンクがかることが
あるんですね。
ジュード・ジ・オブスキュアの色もジュードじゃないみたいに
ピンク色を帯びて見えます♪
うちのジュビリーも一度でいいから、
上を向いて咲いてくれないかしら~
どの薔薇も花びら多くて綺麗ですね~♪
薔薇は、美しいだけじゃなく、強さも秘めていて
癒してくれたり、励ましてくれたり・・・
薔薇を好きになってよかったです♪
Commented by tantata-tan at 2011-08-24 21:32
♪亜麻さん。。。。。。。。。。ピアノ大好きなんですが、まだまだこれから(何歳のつもり!?)。。。んんん、来世ではもっと上手になります(^_^;)
グラミス。。。親のメアリーローズが出てますね~。。。と薔薇に詳しい方が言ってました。気候がこんなだと、こういう事もあるんですね。
奥が深いな~~。。。薔薇って。
こんなに綺麗に咲いて、「暑い庭にも出てきておくれ~❤」と
誘ってくれてるようです。
本当。。。薔薇ってすごいですね~~!!
Commented at 2011-09-01 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantata-tan at 2011-09-01 11:12
♪hanacoさん。。。。。。。。。。。お久しぶりで~す!コメントをありがとう!!
私もネ。。。どこかで読んだ言葉。。。
花はただ黙って咲き、黙って散る
。。。。がとても心に残ってるの。

紹介して下さるの~~? うわっ(^.^) 嬉しいです!


by tantata-tan | 2011-08-24 14:49 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)