夏の旅行は。。。

毎年、夏になると福島の海に行っていました。

去年のブログを改めて見ると
平和で綺麗だった砂浜がこんな大変な事になってしまうなんて。。。
と、未だに信じられない気持ちです。



。。。というわけで、今年は行き先を変更して
鬼怒川温泉♨。。。。ケイトは先月修学旅行で行ったばかりですが
中禅寺湖とその周辺に行ってきました。



エメラルド色の川は中禅寺湖から流れ
夏の旅行は。。。_d0173057_23262638.jpg



華厳の滝へ。。。
夏の旅行は。。。_d0173057_2329850.jpg
とってもベタなアングルですが(^_^;)

夏の旅行は。。。_d0173057_2327180.jpg
夏の旅行は。。。_d0173057_23272399.jpg



人も少なく、静かな湖

スワンボートには、子供たちと夫が乗っております。
「行ってらっしゃ~~い!!ごゆっくり~。」
私は、モミジの木陰で、ぼんやりと行き先が定まらないスワンを眺めておりました^^
夏の旅行は。。。_d0173057_23334068.jpg

なんだか、後ろ姿がカワイイ~❤


夏の旅行は。。。_d0173057_23364182.jpg


ぁ。。。ハマナスが咲いてる!  
夏の旅行は。。。_d0173057_23371068.jpg




温泉♨とのんびりと湖畔で過ごしてリフレッシュした私ですが。。。。

帰ってからの庭の事を考えると。。。ううう。。。それから洗濯物も(-.-)

たった一泊でも
準備や片付けで1人で大変な私です。

何と言っても、鉢の数が多いですし、
あれこれ工夫して移動したりするのに半日かかり。。。
帰ってからは、大量の洗濯ものと元の庭に戻す作業(-.-)

幸い、この不安定な天候のお陰で、
乾ききった鉢もなく、みんな元気でお留守番してくれていました。


今朝はこのジュードさんが開いて、私の労をねぎらってくれるかのよう。。。
夏の旅行は。。。_d0173057_23535910.jpg



夏の旅行は。。。_d0173057_23555952.jpg
また咲いてくれるのね。。。グラミスキャッスル❤



         たまに旅行もいいけれど、やっぱりお庭が最高!!
by tantata-tan | 2011-08-09 00:01 | 季節。。。