みどりいろ。。。

過ごしやすい日が続いています。

薔薇達もほっとしたのか、たくさん蕾を持ち始め。。。
d0173057_13343586.jpg

d0173057_1335382.jpg
d0173057_13361513.jpg
どういたしましょう。。。(^_^;)

d0173057_13382122.jpg
    お庭は緑がいっぱい、テラスに座ってコーヒータイムも清々しく。。。

      
d0173057_13421826.jpg

d0173057_1343367.jpg
d0173057_13435181.jpg
d0173057_13451934.jpg

d0173057_1347098.jpg



さてさて。。。お仕事の方は、とりあえずプログラムの表紙の試し刷りをば。。。
d0173057_13481667.jpg
         緑色にぐっと来て今回はこんな感じになりました❤

d0173057_13495823.jpg
         こちらはレッスン室の緑色の応援団^^


とうとう8月に入ってしまいました。
仕上げの段階。。。。。がんばろ~~!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14256190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 緑の応援団にはビックリよ^^ at 2011-08-02 17:20 x
そうそう。。ドンドン。。蕾んで。。まるで。。初秋のようだよ。
明日には。。開花してたり。。ガラっと。。変わるもんね。。♡
ガ〜〜〜〜〜ウラン。。伸びてるねぇ〜。。私は切っちゃったけど

お仕事の。。最後の仕上げ〜。。ド〜ンと決めてねぇ〜♬
Commented by jardinar at 2011-08-02 17:53
おおっ! 優しい緑色が素敵なプログラムですね~
いよいよ仕上げ・・・そして本番。気合が入りますね!!
湿度も高いし、暑さも戻ってくるようですから、お身体に気をつけてくださいね。

我が家のバラたちも小さな蕾をつけているところ。
ちゃんと摘蕾すればいいのに放っておくものだから
次々と花開いているところです(>_<;)
Commented by garnet at 2011-08-02 20:00 x
涼しいんですか???う・・羨ましいです!!
て、いうか七月が暑すぎたので免疫もきっと出来たのでしょう。カエル君は素敵ですね♪なんだか清涼感漂います。

Commented by tantata-tan at 2011-08-02 21:32
★ビックリよ^^さん。。。。。。。蕾、どうする~~??どうしたらいい~~??  ガっちゃんは、曲線の枝が好きだから、伸び放題にしちゃう。
仕上げたいところだけど、今日のレッスンでは「お~~い!みんな~!
あと3回しかレッスンないよお。」と発破をかけたところ(*_*;
Commented by tantata-tan at 2011-08-02 21:36
★jardinarさん。。。。。。。。やっぱりそうですよね。。。(^_^;)
私もたぶん咲かせてしまうでしょう。
夕方から蒸してきましたね。数日涼しかったから、暑いの辛そう!
体調気を付けます(^^)v
Commented by tantata-tan at 2011-08-02 21:40
★garnetさん。。。。。。。。台風後、はっきりしないお天気で、気温も30度を越さない日が多かったんですよ~。
カエル君たち、実はもう一匹肝心な。。。ピアノを弾いてる子が居たんです。でも割れてしまって(@_@。太鼓の子も腕が一本折れてるの。。。
Commented by 亜麻 at 2011-08-03 11:36 x
蕾に色が見えてきたら、心を鬼にしても
摘めないですよね~^^
一番上の素敵な色の蕾はジュリアかな~?
ラストスパート、がんばってくださいね^^
Commented by tantata-tan at 2011-08-03 12:13
★亜麻さん。。。。。。。。。はい^^ 緑色の小さいのは摘もうかな~と思案中。これ、実は1枚目も2枚目も同じ、イレーヌ・ワッツなんですよ!(^^)!とにかく途切れる事なく蕾がつぃて、成長も早くてびっくりです。
ありがとうございます。遊びに行く気にもなれず。。。お盆も返上です。
by tantata-tan | 2011-08-02 13:57 | 季節。。。 | Trackback | Comments(8)