お庭に来るお客さま。。。

d0173057_15434176.jpg
フェンス越しに
お顔が見えますね^^

この子はだいたい警戒心の強い黒猫ちゃんと庭にやってきます。
この子の方は、パッとは逃げず、しばら~く目と目があって。。。

もう少し近づこうとしたら、やっぱり。。。逃げてしまいましたが、
遠くからこちらを見ています。
d0173057_15475839.jpg
なかなかのかわいこちゃんです❤


d0173057_15491814.jpg
    オレガノ

d0173057_15493388.jpg
   背の高い方々。。。


d0173057_1550912.jpg
   ツルハナナスとピンクノーゼンカズラのコラボ 


    お馴染の方々。。。
d0173057_155208.jpg
d0173057_15525173.jpg


    アナベルと青かったあじさい、切りました。
d0173057_1553284.jpg
d0173057_15495419.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14240685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっぱり猫が好き♡ at 2011-07-31 18:24 x
オレガノ。。いいよね。。スンゴク欲しい。。まだ。。GETしてないけど。。^^
もう大好きだよ。。背のたかい。。方々〜。。って。フレーズ。。
私向き〜。。。♬

キジネコちゃん。。。かわいいね。。その内触らせてくれるかも
ニャン。。。♡

やっぱ私も。。アナベル。。きっちゃおうっと。。*
Commented by tantata-tan at 2011-07-31 21:12
★やっぱり猫が好き♡さん。。。。。。。キジ猫ちゃん、かわいいでしょ~~?!どうしたらお友だちになれるんだろう?
マンションだから、餌をあげたりしたら問題になりそうだしね(>_<)
たっくんとはどんな出会いだったの。。。?

私は背の低い方々。。。。(@_@。

Commented by にゃん太 at 2011-08-01 16:11 x
飛んで来たにゃん~♪
とびっきりのかわいこちゃんだにゃあ!
女の子ならぼく恋しちゃう~♡

ツルハナナスとピンクノーゼンカズラのコラボ、ロマンチック~☆
アナベルと青かったあじさいの写真も、一番下の写真も
とっても好きだにゃん♪

ジニアの種、採れたらでいいからお願いにゃん^^ 




Commented by jardinar at 2011-08-01 18:22
こんにちは~
キジ猫ちゃんは野良ちゃんなのかしら?
可愛いね~ 美猫ちゃんだね~ うちのにゃんこたちが見たらきっと喜ぶわ~

ツルハナナスとピンクノーゼンカズラのコラボ・・・私も気に入ったかも♪
我が家では見られない色の組み合わせにウットリしちゃいます(^_^)
Commented by tantata-tan at 2011-08-01 20:37
★にゃん太ちゃん^^。。。。。。。。。かわいこちゃんでしょ~~♡??
こんなにゃんこが飼えたらいいなああ。
ジニアの種、トライしてみます(^_^)v
期待せず(^_^;)お待ちくださいね~❤

Commented by tantata-tan at 2011-08-01 20:46
★ jardinarさん。。。。。。。。。こんばんは~!
たぶん、連るんでる黒ネコちゃんは、完全に野良みたいなのでこの子も
そうなのでは。。と思っています。野良にしておくにはもったいない美猫
ですよね~!
コラボすることは何も考えず、ただ植えた。。。そしたら
こんな風に入り乱れて咲いて。。。(^_^;)
by tantata-tan | 2011-07-31 16:00 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)