咲いた~♡

多肉、 クーベリーの花が。。。
d0173057_21282195.jpg



d0173057_2130496.jpg
モナルダ(ベルガモット)が。。。
d0173057_21321462.jpg



d0173057_21344934.jpg
スジスジの可愛い子が。。。
d0173057_2136484.jpg




河原ナデシコの2番花が。。。
d0173057_21514630.jpg





西洋ニンジン木が。。。
d0173057_2138516.jpg







まだ咲いてる~♡



ガウラルディアが。。。。。。
d0173057_21401793.jpg





咲き終わった~。。。❤


サルビア・クレベランドが。。。
d0173057_21435832.jpg






まだ生きてる~。。。!



メダカ2匹とタニシくんが。。。。^^
d0173057_21501228.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/14095515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-07-15 14:13 x
こんにちは^^
こちらは、今日も朝からカンカンジリジリです~^^;
頭痛治まりましたか~?
多肉ちゃんクーベリーのお花って可愛い!
先端に何個か咲くんですね。
白い鉢も素敵~♪
最後で大笑い~^^
ずっとずっと生きててね~☆
Commented by tantata-tan at 2011-07-15 19:03
★亜麻さん。。。。。。。あれから少しお昼寝して、治りました~(^^)v
クーベリーは花が咲くとは知らず、今年の冬に買ったので、
こんな可愛い花が咲くなんて、ラッキー!です。
メダカとタニシはこの連日の暑さでも、元気に餌を食べるので
たぶんしばらくは大丈夫だと思いま~す^^
Commented by Jazzっち at 2011-07-15 19:28 x
やっぱり。。暑いぃ〜。。レスに。。丸一日かかったよぉ〜。。
暑くてぇ〜。。。^^
サルビア・クレベランド〜。。って。。なぁ〜ん。。心惹かれる
肉厚なBODYね。。
多肉ちゃん。。も。。可愛い開花。。♡
タニシ〜。。。。。。。どこから来たの??
Commented by tantata-tan at 2011-07-15 22:23
★jazzっち。。。。。。。。人気ブロガーさんだもんね❤嬉しい悲鳴(>_<)レスに丸一日~?? それは、大変!!身体壊しちゃうね。。。。。
無理しないで~お願いよ~~(@_@。私には、魂だけ送って~(怖っ;)
 お花は薄紫で、ちょっとダンギクみたいな感じ。こんな香りが天然ですって~!?っていうくらい素晴らしい香りなの。
タニシ~。。。は、メダカと一緒に買ったのよ^^
 
 
Commented by garnet at 2011-07-16 21:02 x
メダカ2匹ちゃんが生きてて良かった!!
タニシちゃんはうちもいますが、いつのまにか増えます♪
これからどんどん増やしてお掃除してほしいですね♪

Commented by tantata-tan at 2011-07-16 22:38
★garnetさん。。。。。。。日が当たる午前中は遮光ネットで日よけしてあげたり鉢の下にレンガを置いて通気を良くしたりと環境調整しながらです。
タニシ、一ぴき買ってきて入れたんですが、それでも増えます♪?

今日は色々な種採取をしました。サルビア・クレベラントは何とか少しとれましたが、オーダーいただいた空色のサルビア・ウルギノーサはどれが種なのか判別が難しいです(>_<)  花穂ごとでも構いませんか?




by tantata-tan | 2011-07-14 21:54 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)