梅雨の晴れ間

d0173057_11454278.jpg



九州地方には申し訳ない感じで
こちら地方は意外に爽やかな感じのする今年の梅雨。。。

今日も気持ちの良い風がお庭の花達を
揺らしています。


時々、薄日が射すお庭に今日はアゲハ蝶が。。。
d0173057_11363394.jpg



     ストケシア。。。。は子供の頃からお庭にあった花
d0173057_11431122.jpg


     スカビオサ
d0173057_1143379.jpg
これはお友だに「何が咲くか分からないけど。。。」といただいた種を蒔いたもの。蕾を持ってやっとスカビオサと判明^^


     紫陽花なみにおおきくなった夕霧草
d0173057_11442519.jpg



     雑草。。。昼咲き月見草の仲間でしょうか。。。
d0173057_1144433.jpg



     セダムがこぼれています^^
d0173057_11455860.jpg




     イングリッシュローズ達が2番花の蕾を付けだしました。
d0173057_11551186.jpg




     
   これから、8月末の発表会に向け、色々準備に取り掛かろうと思います。
      
   私の事ですからきっとそんな中でも、写真を撮ればアップした~い❤と
   なるとは思いますが(^_^;)、少しペースダウンして
   本業の方に集中しながら、週1ぐらいの投稿、という風になるかと思います。

             いえ、ならねばいけませ~ん!!

     
     。。。というわけで、ペースが落ちても元気で頑張っているので
     そうぞ、見守っていて下さい。

       
     それと。。。時々は、遊びに来て下さいね~(^O^)/


    

     
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13831603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-06-20 16:12 x
こんにちは~♪
時々覗いてみますネ^^
無理せずガンバ~♡
Commented by Jazzっち at 2011-06-20 19:21 x
やっぱり。。見事な夕霧ちゃん。。せつなぁ〜い。。でも
大好き。。♡
そうか。。本業頑張ってねぇ〜。。頑張らネバダぁ〜♬♪♬
週一くん。。いいじゃん。。私も。。もう少しペースダウン
しちゃうかもぉ〜。。解んないけど。。。^^
Commented by tantata-tan at 2011-06-20 21:24
★亜麻さん。。。。。。発表会を発表気と書いていました。(-_-;)相変わらずの慌てんぼうぶりに我ながら呆れております。
亜麻さんのブログはしっかりチェックします~~!(^^)!ご迷惑かもだけど。。。。。 ^^
Commented by jardinar at 2011-06-20 21:25
発表会の準備、大変ですね。
どうかお身体に気をつけて。
tantatta先生の笑顔が生徒さんたちのエネルギーですからね! (^_^)g

セダムもモリモリ、緑もモリモリ。
バラの二番花も・・・楽しみですね!!
Commented by tantata-tan at 2011-06-20 21:30
★JAZZっち。。。。。。切ない思いさせちゃって。。。(>_<)何度もドヤッって載せてごめんなさい!
 プログラムから段取りまで全部1人でやらねばならないし、
何と言っても自分の演奏の練習、一番頑張らなくちゃ~!!
 週一とか言っといて、私もわかんな~い。。。。^^

Commented by tantata-tan at 2011-06-21 14:34
★jardinarさん。。。。。。こんにちは^^
準備の段階は大変だけど、意外に楽しんですよ~。
本番は、自分自身も弾くので緊張して笑顔がこわばるかも~(-_-;)
時々、現実逃避。。。(^_^;)いえ、お花に癒しやエネルギーをもらうため庭仕事も楽しみたいと思ってます。

by tantata-tan | 2011-06-20 12:15 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)