お詫びかたがた。。。

怪しい脳のわたくしが、
めげずに、今日も更新いたします。。。。(>_<)


コメ欄をご覧になった方は呆れていらっしゃることと思いますが
これで、何度目?っていうくらい、
山口県にお住まいのgarnetさんと、亜麻さんを。。。

山口県のつながりというだけで。。。間違え続けるという。。。このわたし(T_T)



garnetさん!申し訳ありません!m(__)m
そして、いつも間違えてる事を、そっと教えてくださる亜麻さん!
ごめんなさい!




それでは。。。。まだ立ち直れずにはおりますが⇘
撮り溜めていた写真がありますので、ご紹介させていただきます。




       イレーヌ ワッツ
d0173057_15405549.jpg
ジュードの挿し木と引き換えに、
こんな可愛い薔薇を鉢ごと持ってきて下さったKさん。
我が家で2番花を咲かせました❤



その他にご紹介するのはたくさんに増えてきた多肉たちです。
d0173057_17102820.jpg

d0173057_17135732.jpg
d0173057_17143319.jpg
d0173057_1715329.jpg
d0173057_17153479.jpg
d0173057_1715499.jpg
d0173057_1716539.jpg

d0173057_17174659.jpg


たまごパックの子多肉たち。。。ぷちぷちでホント、可愛いです^^
多肉は、雑貨が引き立ちますね。。。。(^.^)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13761894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-06-12 20:47 x
tantatta.さん こんばんは^^
ドンマイですよ~
イレーヌ・ワッツ可愛いですね~♪
中心のクルンと巻いてる花びらが素敵。
6番目の写真の赤や青の紐?は何に使うのですか?
Commented by tantata-tan at 2011-06-12 21:00
★亜麻さん。。。。。。。。。。ありがとうございます。。。。。
この紐は、園芸用の麻紐です。国バラに行った時に
見つけたのですが、色んな色が
セットになっていて。。。お友だちにもお土産として買いました。
たぶん飾りとして、ずっと置いておくかも。。。^^
イレーヌちゃん、真ん中のクルン、可愛いですよね~❤
クルンが開かないうちに今日はしょぼんとなっていました(^_^;)
Commented by Jazzっち at 2011-06-13 19:02 x
へへ。。^^。。。知ってたぁ〜。。。^^
多肉ちゃん。。そうそう雑貨が。。似合うよね。。ココ来ると。。
我家の多肉の事。。思い出す。。毎日見てるのに。。
毎回いうけど。。早くかわいくして。。あげなきゃ。。♫
あさって。。くらいから。。頑張ろうかなぁ〜。。><
Commented by tantata-tan at 2011-06-13 22:48
★JAZZっち。。。。。。。。> へへ。。^^。。知ってた~。。。^^
え。。。?何知られてた。。?^^;

あさってくらい^^からっていうところがいいな~~❤
多肉に気持ちが行く時は、
たぶん私は、お花に手がかからない時なのかも。。。
薔薇、終わっちゃったしね。
Commented by garnet at 2011-06-13 23:11 x
全然心配なさらないでくださいね、大丈夫ですよ♪
そうそう!私も気になりました!!赤や青の紐は何に使うのかしら??ワクワク♪期待しちゃいます!!

Commented by tantata-tan at 2011-06-14 10:11
★garnetさん。。。。。。。。。ありがとございます。。。。。^^
園芸用の麻ひもですが、
色がかわいいし、コンパクトなので、
ここにこうして、しばらくは飾っておきま~す^^
そのうち、色が焼けてきて
もっと味わいのある感じになると思います。
国バラ内のショップで買いましが、
店員さんが、「わざと、色が焼けちゃった古いのを
買っていく方もいますよ~」
と言ってました。
他に、紫、オレンジ、茶色、定番のグリーンなど
セット売りでした。
by tantata-tan | 2011-06-12 15:46 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)