綺麗色。。。

梅雨の晴れ間。。。いそいそと庭に出て、

今日も、一瞬やもりさんが顔出して、ご挨拶。。。^^



折れていた矢車草
d0173057_14172068.jpg
この色。。。。好きだ~❤

新芽の黄緑と銅葉のコンビも綺麗。。。ポップアッププルプレアと赤いスカビオサ
d0173057_14173954.jpg


これも折れていた山アジサイ。。。。短いのでインク瓶に。。。
d0173057_14183211.jpg
カエルさんも登場^^


すこ~しずつ色が変わる
d0173057_14184419.jpg
きらりと光る虫も綺麗。。。


ヒューケラの黄色とオキザリスのピンクも可愛い色のコンビ
d0173057_14193091.jpg


サルビア・クレベランド
d0173057_1419436.jpg


昼咲き月見草とオキザリスのピンク。。。。可愛い色(^.^)
d0173057_14195361.jpg


黄緑色の葉っぱたち
d0173057_1420861.jpg
d0173057_14201640.jpg



マルバストラムの花弁が透けていて綺麗~
d0173057_14202910.jpg
d0173057_1421748.jpg
d0173057_14212076.jpg
蕾はピンクを帯びて。。。





     自然が作った色の素晴らしさ!!

     植物がそれぞれの持つ素敵な色に、魅了される私です。。。。^^
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13706475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jazzっち at 2011-06-03 18:45 x
自然が作った。。色は。。絶対だせない。。色なんだよね。。
ほんとに。。綺麗で。。ほれぼれするものね。。。。*
今日の。。ご紹介は。。詩的に。。流れて。。とっても素敵。♡。
スカビオサ。。我家では。。伸び過ぎて。。去年暴れて。。
困ったんだよ。。こちらは。。お行儀いいのねぇ。。^^
Commented by 亜麻 at 2011-06-03 22:25 x
こんばんは^^
巣箱の丸窓から覗いたヤモリ君、可愛かった♪
マルバストラム、先日花友さんに頂きました^^
楽しみ~すごく増えるんですってね。
アナベル、私、前に地植えにしていたら、
ドッジボールよりも大きなお花が咲いちゃいました^^;
今は鉢に植えて、肥料もやらず、私好みの
小ぶりのお花を咲かせて貰うようにしています。
山あじさい、深い紫色で素敵~♪
Commented by tantata-tan at 2011-06-03 22:31
JAZZっち。。。。。今日、夕焼け綺麗だったけど、
カメラを持ってなかったので残ね~ん!!
まだ、おじゃましてないけど。。。きっとJAZZっちは
素敵に撮ったかな~と、思ったりして^^
夕焼けの色も奇蹟の色!凄いね~❤
地震も自然のエネルギーが起こすものだし
ホント、ちっぽけな人間はかなわない。。。

文章書くの苦手だから。。。褒めらちゃって
うれし~!(^^)!
スカビオサ、2年咲いたら3年目には枯れちゃって、
今回、苗をお迎えしたの。だから、まだお行儀いいみたい^^

Commented by tantata-tan at 2011-06-03 23:53
亜麻さん。。。。ヤモリ君、手をちょこっと窓にかけてて
かわいいでしょ~?^^ 今日も窓から顔出してくれました(^.^)
マルバスさん、ランナーっていうんだっけ、とにかくビュ~ンて伸びるし
地植えしたらはびこりそう。。。でもとっても可愛いです❤
今日、アナベルを地植えしました~。。。。ドッジボールぐらいの
大きな花?!それも見てみたいです(^_^;)
山あじさいも、鉢から地植えに変えたら
青から紫っぽくなりました。どちらにしても
ふか~い色合いです❤
by tantata-tan | 2011-06-03 14:43 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)