雨に濡れて。。。

d0173057_15224581.jpg
こちら地方、台風の影響はまだの様ですが

サバサバと雨が落ちています。。。


風が強くなる前に、軒下に薔薇を避難させたり、

散りそうなお花は切ったりしました。



d0173057_14531576.jpg
      しずくをまとったジェフ。。。


d0173057_1456678.jpg
      ジュードもジェフも最後の一枝です。
           いっぱい喜びを与えてくれありがとう。



d0173057_1502420.jpg
    ジュリアも軒下で。。。


d0173057_1522423.jpg
     アルフォンス・ドーテ



d0173057_153582.jpg
      テラコッタも新雪も。。。ありがとう。。。。紅白のおめでた配色(^_^;)


d0173057_156691.jpg
      ナスタチュームのまんまる葉っぱが急成長!


d0173057_1595036.jpg
     葉ボタンの緑が美し~~❤



d0173057_15125357.jpg
    ジギタリスも。。。ありがとう。。。


d0173057_1514593.jpg
     デルフィニュームも雨の重みでしなっています。

d0173057_15171192.jpg



d0173057_15183636.jpg
   雨の日は緑が一際きれいな気がします。


d0173057_1521037.jpg
    グレコマ、ランタナ、セダム。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13673509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzっち at 2011-05-29 21:00 x
^^。。。さぁ〜すが。。サボらず。。避難したのね。。私。。
もう。。すんごい。。可哀想な事。。に。。ビチョビチョです
皆さん。。アルフォンス。。我家にも。。あるよ。。す〜ごい。
綺麗に。。咲かないよね。。難しい。。変な薔薇。。な。。気がする><。。。。!!
葉。。。ちゃん。。達。。皆活き活きしてて。。チレイねぇ〜。♡
グレコマちゃん。。我家も急成長。。。増殖してるよ^^
Commented by tantata-tan at 2011-05-29 21:53
★JAZZっちさん。。。。レアでぷぷっな薔薇。。。さすがJAZZさんはお持ちなのね~(^O^) ほんと、変な薔薇(笑) でかすぎるでしょ~。。。これ買ってから、京成薔薇園の薔薇はもう買わないと、心に決めちゃったから。。。。(^_^;)
グレコマちゃん、芝を浸食中。。。う~~ん、どこまで許そうかと
思案中です。
Commented by momobyです at 2011-05-30 07:16 x
ども!
数日前のバラ、うちのと同じ。チョーサーです~!

Commented by tantata-tan at 2011-05-30 10:19
★momobyママ。。。。。おはよ~~!雨だね(^_^;)
やっぱり、チョーサー?(^。^)  ジェフにも似てて、半信半疑だったけど、よかった~~。改めて、ありがとございました❤
ところで、Momobyママの薔薇は。。。。?
by tantata-tan | 2011-05-29 15:26 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)