梅雨入り。。。

最後の10枚目の写真にあおむしのぷぷっ(^.^)な写真が出てまいります。
     苦手な方は。。。。気を付けてね。





最後の一枝。。。ジェフ・ハミルトン
d0173057_1532641.jpg



お姉さんの薔薇
d0173057_1535723.jpg
ハイディ・クルム・ローズ



良く咲くいい子ね~。。。グラミス・キャッスル
d0173057_1536996.jpg





緑光は緑色とすこ~し紅が差して
d0173057_15371668.jpg



ジュビリももうすぐおしまい。。。
d0173057_15382991.jpg
d0173057_15402238.jpg



山ブドウの葉っぱと、マザーズデイ
d0173057_1543619.jpg



紫陽花とカラーリーフたち
d0173057_15453461.jpg

d0173057_15514960.jpg




             ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
  




d0173057_1557621.jpg
   3連。。。!?(^_^;)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13667553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jazzっち at 2011-05-28 16:59 x
全部わすれたぁ〜^^。。最後の画像で。。。><
今日は。。理路整然と。。。流れがぁ〜。。おネェさんのバラ。
解ったよ。。ドイツ系で。。バラの家で。。お見かけしたわぁ〜
我家のER.ヤングリシダス。。とか。。イヴ.ピアジェにも
似ててぇ〜。。。^^。。紫陽花。。素敵色さんねぇ。。。♡
Commented by tantata-tan at 2011-05-28 17:14
★JAZZっちさん。。。。。見ちゃいました?? 3連のウ○○は貴重な
写真です!
今日は、運動会が延期になって~。。。で暇になったので
いつもより、余裕があるもんで、理路整然として見えたのかも・・・?
あじさい。。。花弁の質感が独特で、パサパサ?モサモサ?した感じ。
Commented by ganet at 2011-05-29 09:52 x
爆笑~~!!三連でこれまでのバラのこと消滅しちゃいました!!!

え~~っと・・なんだっけ??すごいインパクトあったから名前が・・・


ジェフ・ハミルトン、優しいピンクのクオーターロゼッタ咲き
が実に上品ですね!

グラミス・キャッスル、この子は本当に人気がありますね!我が家にはないけどよくブログでみます。

アジサイの虹色ようななんともいえない素敵な花色♪素敵!!もう五月も終わり。季節は梅雨なんですね・・・。


山口県は台風でただいま大雨~~!我が家のバラさん、殆ど摘み取りました・・・・・。

Commented by tantata-tan at 2011-05-29 11:12
★garnetさん。。。。。。こちらも雨がバサバサ降ってま~す。日曜なのに今日はお弁当持って小学校は普通授業。さっきまで月曜と勘違いしてました(^_^;)
ジェフさん、これ以上は開かず、コロンのままなところがいいです❤
紫陽花、一房ずつそれぞれの色合いが違うんですよ。^^
Commented by 亜麻 at 2011-05-29 15:46 x
この茶色いイモムシわが家にも沢山います><
蕾も花も葉も何もかもを食べつくす悪いやつなのに
この子はこの子なりに一生懸命生きているんですね~
ファンタジーはやっぱりファンタジーかも?
カラーリーフとの写真すごく素敵!
お姉さんの薔薇の入れてある鉢に目が釘付けです~♪
Commented by tantata-tan at 2011-05-29 16:15
★亜麻さん。。。。。。このイモムシ、ヨトウムシでは??悪党らしいですよ!(-.-) ぷりぷりの身体に、立派なウ○○・・・・。割りばしで摘まんで庭の外に投げちゃいました。また来るかも。。。
あじさい・ファンタジー。。。来年も咲かせられるか自信ないです(-_-;)
なんか難しそうな感じしませんか?
by tantata-tan | 2011-05-28 16:01 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)