脈絡なく。。。。(^_^;)

d0173057_21315356.jpg
d0173057_21322525.jpg
d0173057_21333100.jpg


d0173057_21391639.jpg





d0173057_21332353.jpg

d0173057_21475969.jpg
d0173057_21341787.jpg
d0173057_21352882.jpg
d0173057_21355073.jpg
d0173057_21361374.jpg
d0173057_21364489.jpg
d0173057_2137184.jpg


                         

              貼っただけ。。。。。。m(__)m
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13656679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-05-27 14:50 x
今日のタイトル、いいですね~^^
私も今度真似っこさせて貰っちゃおう~♪
ホーローボールの花殻、綺麗~♡
Commented by tantata-tan at 2011-05-27 15:46
★亜麻さん。。。。。そんなお言葉をいただくとは。。。(嬉)(^.^)
いささか疲れ気味で~。。。
ホーローボウルにどんどこ花弁を入れてたら、
今日、底の方の花弁がカビてました(*_*;
あの小さな穴だけじゃ、通気性が悪かったんですね。


Commented by Jazzっち at 2011-05-27 16:39 x
^^。。。。。><。。。。。チーッス。。。。♬
へへ。。同じ気持ち。。わかるぅ〜。。。。♡
ほんと。。ボウルの。。お花。。色合いが。。素敵。
最高の。。タイトル。。。ありがとう。。。。V
Commented by tantata-tan at 2011-05-27 18:34
★JAZZっちさん。。。。。。こんな雑な記事にコメないかも。。。(-_-;)と思ってた~。
薔薇疲れです~って、私の薔薇の数はJAZZっちさんや亜麻さんの
10分の1くらいでしょうが(*_*;
まだまだ、修行が足りん。。。って訳ですね。
でも、今日はまた薔薇の家を覗いちゃってた~!
どうやら懲りてないみたいですね。。(^_^;)
Commented by jardinar at 2011-05-27 23:00
たくさんの花たちに悩殺され、クラクラしちゃいますね σ(@_@)
バラの香りも素敵そうだし・・・雨の庭もまた違う風情がありそうです。

我が家の庭でも山アジサイの花が咲き始めましたよ!
雨とアジサイ・・・素敵ですよね。
でも残念なことに柏葉アジサイの花芽は見当たらず。
これで2年連続。アジサイの剪定は難しいです(>_<;)
Commented by tantata-tan at 2011-05-28 12:13
★jardinarさん。。。。。。。はい。疲れました。。。やりたい事と
やらなくてはならない事のバランスがうまくいかなくて。
いつもの事かもしれないけど。。。(^_^;)

柏葉。。。うちも3年目でやっと2つ花が付いたんです。
どういう加減かはよく分かりませんが、
山アジサイだけは目立たない庭の端っこで咲いてます。
もっと良い場所へ移植してあげようかと
思案中です。。。
by tantata-tan | 2011-05-26 21:55 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)