やっぱり、薔薇。。。

他のお花も咲いているのですが
どうしても薔薇の写真を載せずにはおれません。。。(^_^;)

昨日、少し開きかけていたジュリアが、
今朝は まったくいきなり!  こんなに開いてしまいました。。。。。
d0173057_21221691.jpg
d0173057_21224737.jpg

切り花のジュリアはもっとゆっくり開いて、色んな表情をみせてくれたじゃない~。。。
いきなり、シべまで見えちゃって、お願いだからすぐに散らないでね(@_@。


房咲きの緑光が、まるでウエディングブーケの様。。。♡
d0173057_2124695.jpg




お姉さんの薔薇(ハイディ・クルム・ローズ)、絶好調~❤
d0173057_21262125.jpg



マダム・ピエール・オジェは咲き始めはこうだったのに。。。
d0173057_2129261.jpg
こんな色に変化しました!まるで透き通る様です。
d0173057_21272227.jpg
花もちが良くて色も変るなんて~~!(^^)!


それにしても、薔薇って美しい~。。。
d0173057_21312443.jpg
d0173057_21315115.jpg




最後に、ブルーのシャワーを!!
d0173057_2133584.jpg
d0173057_21332282.jpg
ニゲラとデルフィのブルーの競演。


毎日、毎日ドラマがある5月のお庭。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13630289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんぎょ。 at 2011-05-23 13:31 x
こんにちは!T島です^^
先日はぼーぼーのバラスペースを見にいらしてくださりありがとうございました!
チャリティーへのご協力にも感謝!いたします♪
わたしもあの後、少し買いました。

お庭でバラを眺めながら寛げるのはいいですね。
うちはあの通り、団地なのでさすがにそうはいきません。

ジュード素晴らしいです!!
みなさん豊かに咲いて、画面から香りが伝わってきそう。
大事に育てているのがとってもよくわかります*^^*
国バラの写真もたくさん見せていただきました。ありがとうございました。
またふらりと来ますね~^^



Commented by tantata-tan at 2011-05-23 15:06
★T島さん。。。。。。。。わ~こちらこそ、来ていただいてお恥ずかしいやら、恐縮するやらです。
先日は、ホントにアデハデ的に突入してしまい、ごめんなさい(^_^;)
でも、あの草原をバックに咲くたくさんの薔薇たち。。。T島ワールドを見させていただいて嬉しかったです。チャリティーでは、ホーローのボウルが私を待っていてくれて、それもとっても嬉しかったです。
T島さんの写真を見ると、デジイチ欲し~~❤と、思います。
ま、私のようなちゃかちゃかしたタイプには、このカメラがちょうどいいのかもしれませんが。。。笑
私も、また伺いますね~(^O^)/
by tantata-tan | 2011-05-22 21:41 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)