しあわせ満喫中。。。❤

毎日、新しいお花が咲きます。


今日開花したのは デルフィニウム
真冬に一度枯れてしまった。。。と思ったら
春のおとづれと共に復活してくれたのです
d0173057_1485484.jpg
ブルーのニゲラと一緒に。。。
d0173057_1495242.jpg
薔薇の季節欠かせない、デルフィニウムやジギタリス


大苗のジュード・ジ・オブスキュア
d0173057_1410493.jpg
こちらは今回、ずいぶん薄い色。  
そのせいか、はにかんで咲き出したように見えます^^



ピンク マザーズデイ
d0173057_14132846.jpg



牛タン葉っぱ(^_^;)の「ソバ」が小さな花を付けました。
d0173057_14145238.jpg




植えた覚えのないオキザリスがヒューケラの間から。。。。。❤
d0173057_14125512.jpg




ビオラの後がまに、冬越ししたり、新しくお迎えしたポット苗の控えの間。。。
d0173057_14172384.jpg
なかなか、植え付けてもらえそうにない。。。
このまま、この2段籠に植え付けてもいいかも!(^^)!



薔薇の写真を撮りに来てくれた「はるなつびより」のワタシさんとティータイム^^
d0173057_1420696.jpg

庭で、お茶も一番いい季節です。



d0173057_14215131.jpg

d0173057_14221150.jpg


     薔薇に囲まれたしあわせ時間。。。ただ今満喫中です。。。(^^♪
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13603379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jazzっち at 2011-05-19 00:11 x
もう。。限界のおネムじかんに。。登場。。ポポポぽ〜ん。。♬
そうかぁ。。満喫中なのね。。私。。疲れて来ちゃったぁ。。
あれやこれや。。。キョロキョロだよぉ〜。。><
控えの。。苗さん。。私も。。いつも。。抱え込んで。。
毎日。。焦ってるかも。。少し落ちつかないとねぇ〜
ラテが。。美味しそうだよぉ〜。。♡
Commented by tantata-tan at 2011-05-19 08:42
★JAZZっちさ~ん。。。。おねむを押してわざわざご訪問
ありがとうさぎ!!
同じで~す。。。追い立てられるような
気持ちになって、焦、焦、汗、汗。。。。だれにも
責められてるわけではないけど。
自分の中のこだわりもあるからな~。。。そんなの無くせば
楽かもしれないけど、
こだわりをなくしたら、私じゃなくなるから。。。(^_^;)
家族には、迷惑かけてるかも。
今日も息子と旦那のお弁当。。。ご飯炊くの忘れてて、
冷凍のチャーハン入れちゃった(>_<)
Commented by メープル at 2011-05-19 22:00 x
どのバラも すごく素敵! 見ているだけでうっとりです
飾り方も すごくお洒落 
花びらの多い房咲きの茎の細いバラは
バラはなかなか水揚げが難しく
すぐに くたっとしてしまいます
judeさんは上手に飾られていて すごいですね~
Commented by tantata-tan at 2011-05-19 22:37
★メープルさん。。。。こちらまで来てくださってありがとう~❤
今年は、なんかゴージャスな感じになりました!(^^)!
くたっとしてしまったら、水浮かべ。。。
そうそう、浄水器のお水(義母がプレゼントしてくれた高価な物(^o^))
だと、水揚げもよく、長持ちする気がします。

Commented by kasuke at 2011-05-23 17:53 x
こんにちは。くるカラ.ネットのkasukeです。
くるカラ.ネットのブログ「くるみの庭をつくろう」で、「そのままでいいよ。。。」から写真を使わせていただいたのでそのご連絡です。

http://kurumigarden.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

ご確認下さい。ありがとうございました。
by tantata-tan | 2011-05-18 14:25 | 庭のお花 | Trackback | Comments(5)