ジェフ・ハミルトン

朝日も眩しい今日の朝。。。

ジェフ・ハミルトンが咲きました。
d0173057_18582325.jpg
これは、私が初めてお迎えしたイングリッシュ・ローズなんです。
d0173057_1905168.jpg




ハイディ・クルムローズも本日開花!
d0173057_1922752.jpg
咲き初めはいい感じ~~。。。。   お姉さんの薔薇と呼んでいます。(札にブロンドの女優さんの写真入り❤だから)




    緑光
d0173057_196623.jpg




マダム・ピエール・オジェ     滲んでいたピンクが広がってきた感じ。
d0173057_197221.jpg





今年のエグランタインは花数が多いこと!(^^)!
d0173057_1995513.jpg



   コーネリア
d0173057_19193574.jpg


他には。。。

      これは、へびいちご^^。。。。。かわいい❤
d0173057_19122440.jpg


   色んな形の葉っぱ。。。   最後のネモフィラとルピナス
d0173057_19123995.jpg




    憧れの薔薇の花浮かべ。。。❤
d0173057_19211235.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13584467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jazzっち at 2011-05-15 23:25 x
およっ〜。。。。^^。。こんばんわぁ〜。。。きゃぁ綺麗な美人
揃い。。。♡。
ジェフ・ハミルトン。。きれいな顔で。。コロンって咲いてるぅ〜。
オジェちゃん。。。色が変化したのね。。あんまり素敵なコメ
ちゃん。。苦手なんだけど。。皆。。オサレぇ〜に。。。。。♫
なんか。。疲れちゃっててぇ〜。。。今日も午後から。。家の中
夏みたいだったよぉ〜。。。。><

ルピナスさんも。。。もう。。イングリッシュなんだからぁ〜。
ではではぁ〜。。。。。。♡
Commented by garnet at 2011-05-16 12:31 x
エグランタイン!!上品でタイプ~♪
薔薇の水浮かべがもうできちゃったんですね!
我が家はこれからです。まだ一分咲きくらいなのよ・・
今週からどんどん咲くといいのだけど・・・。

Commented by 亜麻 at 2011-05-16 15:42 x
ハイディ・クルムローズ、素敵に見えます~♪
薔薇の花浮かべ、ピンク系の薔薇に混じって
アグロステンマが効いてますネ!
お家の中にお花を飾れていいですね^^
うちはにゃん太が悪戯するので、飾れないんですよ^^;
つるはななす、うちのチビ苗が大きくなるのが楽しみです♪
tantatta.さんは地植えにしているのですか?
Commented by tantata-tan at 2011-05-16 17:23
★JAZZっちさん
。。。もしかして、ハイヒールで国バラの後遺症。。。?
でも、毎日のお庭の変化について行くのも大変ですよね。
 イングリッシュなのか、ジャパニーズなのか
よく分からない庭。。。目指しているものが何なのか。。。??
自分でも、よく分からない(^_^;)
ただ、好きな物を植えるだけ!


Commented by tantata-tan at 2011-05-16 17:54
★garnetさん
。。。エグランちゃん、花弁細かくて、繊細で葉っぱとお花の色もとっても好きです。
薔薇、これからなんですね。。。亜麻さん地方の方が早いのかと思いきや。。。でも、これからのブログ、とっても楽しみです!(^^)!
Commented by tantata-tan at 2011-05-16 18:03
★亜麻さん
。。。今のところ素敵に見えてますね~。
開き切ってからが。。。(^_^;)
 水浮かべ、アグロステンマを入れないと薄い色ばかりで;
やっぱり、薔薇の種類が少ないんですね~。。。
つるはななす、うちはコンテナ植えです。
地植えする勇気が最初の頃なくて、ただそれだけの理由でですが、
コンテナでも、毎年元気に咲いてくれてます。
かえって広がり過ぎず、良かったのかもしれません。


by tantata-tan | 2011-05-15 19:25 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)