エグランタイン・マサコ❤

昨日と打って変って寒い雨。。。。

私、こういう日は一気にのらりくらり。
気持ちとお天気が連動してます。。。


エグランタイン・マサコ がほころび始めました。
そばに行くだけで、良い香り~~❤
d0173057_1022555.jpg
まだ眠そうなお顔(^_^;)

コーネリアは次々に。。。
d0173057_1035930.jpg



d0173057_1064389.jpg
ゴールデンセレブレーション。。。何度も登場するも、まだ蕾。
でも、この感じもまたステキ。


     緑光
d0173057_1012734.jpg



ハイディ・クルムローズ
d0173057_1014414.jpg



マダム・ピエール・オジェの蕾
d0173057_10132672.jpg


宿根金魚草・アールグレイは白い天使の羽根の様に広がって。。。
d0173057_10104981.jpg


もうすぐ、おわるネモフィラ。          
ルピナスは良い香りがします。
d0173057_10194981.jpg



   じばらくお天気悪そうです(@_@。


  次に晴れたら、どんな庭になっているかしら。。。(^^♪


。。。。おまけ。。。
d0173057_10291210.jpg
フロ黒さんの小屋
。。。アップしわすれていました。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13556220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jazzっち at 2011-05-11 18:23 x
次々と。。。薔薇が。。雨。。スンゴイ降ってるね。。
かなり。。花散らし。。。><。。。ま。。いいかぁ〜。。
明日も。。雨だよ。。。
優しい色の。。薔薇達。。に。。癒されてまぁ〜す。
皆が育ててる。。薔薇が。。我家には。。ない。。。
最近。。あれこれ。。欲しくなるばかり。。^^
小屋の。。レスト。。コーナー。。可愛いね。。♡
Commented by 亜麻 at 2011-05-11 22:39 x
こんばんは~^^
今日のコーネリアは花びら多くてしっとりいい色ですね☆
マダム・ピエール・オジェの蕾、濃いピンクのブラッシュが
入るのが特徴ですよネ^^
ハイディ・クルムローズ、お洒落な色の綺麗な蕾ですね♪
これってお姉さんの薔薇と呼ばれているんでしたっけ?
記憶違いだったらごめんなさい。
なんて素敵な、おまけでしょう!
このベンチも欲しいし、丸テーブルもいいな~♪
Commented by tantata-tan at 2011-05-12 09:28
★亜麻さん
さすが!!亜麻さん。お姉さんの薔薇です^^
何だか思いっきり元気で、にょきにょき蕾が。。。
はかなげな薔薇達の方に心奪われて
ハイディさん、ごめんね(>_<)って感じです。
友だち3人で、一緒にこの薔薇を買ってきて
3人ともが同じ感じ。。。なぜでしょう?

マダム・ピエール・オジェ、お初の薔薇です。
開花が楽しみ~~❤

おまけ。。。立てかけてあるグリーンのドアも
フロ黒さん製だと思いますが
とっても素敵だった~。。。
Commented by tantata-tan at 2011-05-12 10:59
★JAZZっちさん 。。。m(__)mごめんなさい!
亜麻さん宛てで、JAZZっちさんにコメ書いちゃってました(@_@。
削除して、訂正しました。。。。すみませんでした;

雨降りだと、急にテンションが下がっちゃう。。。
でも、JAZZっちさんの「ま、いいかぁ~。。」で、
そうね~。。。って思いました^^ありがと~~❤
育て安さから、私はERが多くて、
しかも、強健種を選んでます。
by tantata-tan | 2011-05-11 10:32 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)