コーネリア❤

初!!コーネリアが開花しました!(^^)!

こんな蕾。。。
d0173057_12122665.jpg
こんなお花。。。
d0173057_12132899.jpg


そして、良い香り。。。

昨日まで開く気配がなかったのに
急にパカッと開きました。

初めての地植え苗。
これからずっと、お庭で元気にしてね♡



こちらは開花もう一息のエグランタイン
d0173057_12163487.jpg
可愛いピンクです。



今にも咲きそう。。。ゴールデン・セレブレーション
d0173057_12202490.jpg




(T_T)さぞ美味しかったでしょうね。。。。
d0173057_12212221.jpg




またまたオダマキ。。。
d0173057_12244811.jpg
うっすらピンクでうつむいて。。。


ギリア・トリコロール
d0173057_12274724.jpg
しべの色がブル~♡


急に晴れて暑くなったり。。。

これから雨がふるのでしょうか。どうか、おてやわらかに~
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13550265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-05-10 15:36 x
おめでとうございます!
可愛らしいコーネリアが咲きましたネ^^
急にパカっと・・分かります~
暑くなるとわが家のも、いつもそんな感じです。
夏場のコーネリアは私のも花びらが少なくって、
桜の花のようなイメージですが、それも可愛いな~と思います♪
でも、蕾が房についているから、他の蕾の中には
花びらの多いものもあるかも・・ですね^^
ご家族からのプレゼントの棚に目が釘付けです~❤
素敵ですね、よかったですね~^^
ブラックのレースフラワーがあるんですか!
期待どおりでしたよ~お花が楽しみ♪
Commented by tantata-tan at 2011-05-10 16:02
>亜麻さん
ありがとうございます~^^
そうなんですね!初めて咲いたので
そのうち、変って来るかもしれませんね。

棚。。。たまたま、こういうものにしては
お安くって、サイズもぴったり!(^^)!
色々迷って、お持ち帰りして良かったです。
ブラック❤ 開花したものが1つも無かったので
私もどんな花か楽しみです。
Commented by Jazzっち at 2011-05-10 16:04 x
コーネリアって。。人気があるのね。色んな所で見る。。色も
優しくて。可愛い。。繊細なシェリーピンクかな。。♡
はぁ〜。。今日はMacのOS。。アップデートで4時間><
超疲れたよ〜。。。
いつも。。毎度思ってて。。言い忘れ。。><
ギリア・トリコロール。。。かっわいいよねぇ〜。。。**
大好きかもぉ〜。。。♡。。
しかも。。いつも綺麗な顔で。。笑ってるし。。なんか
Happy。。な。。お花って。。感じ。。♬♪♫
Commented by tantata-tan at 2011-05-10 20:57
>jazzっちさん
4時間!?。。。それはお疲れ様~~。
そんなお疲れの所に、コメありがとうございますm(__)m

亜麻さんのコーネリアを見て
植えてみようと決意したんですよ^^
でも、亜麻さんのとはちょっと違ったお顔。。。
シェリーピンク!!素敵~❤
JAZZっちさんて、感性、表現力豊か。。。
ギリアが、笑ってるHAPPYなお花なんて、
私には浮ばないもの~。。。

by tantata-tan | 2011-05-10 12:34 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)