今が旬!

以前にもご紹介した 素敵なラナンキュラス。。。

あれから、ずっとラナンキュラスが気になって
開花苗を見たりしましたが、なかなかコレ!というのに
出会えません。

ラナンキュラスが、球根だったなんて知らなかったし、
とっても花持ちがよくて、開花中のどのシーンもうっとりする美しさ。。。

今日は久々に良いお天気で、運動がてら
お気に入りのお花屋さんに行きました。

新鮮な切り花が。。。ラナンキュラスが。。。しかも色んな種類の!
d0173057_17475419.jpg

いつも、英字新聞に包んでくれて、嬉しい❤

ギュッとつまった、花弁。。。。
この色合いは何とも言えません。

濃い紫のチューリップもまさに今日届いたばかり。。。
ユーカリを庭から切って足しました
d0173057_17565758.jpg




ブルーの小花が色々咲いたので小さな燭台に生けました。
d0173057_1814487.jpg

d0173057_1864838.jpg



お花を飾るって。。。
気持ちに余裕がない時にはできませんね。
このところ、忘れていました。

お花を飾ることによって、心が潤ってくる感じ。。。


エキサイトのシステムエラーで
画像がアップしにくいこの数日でした。
画像編集するのもやたらとエラーが出ております。

この投稿も、もしかしたら写真なし。。。なんてこともあるかもしれません008.gif

そしたら、またリベンジいたしますm(__)m
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13238120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-03-26 18:27 x
tantattaさん 素敵なラナンキュラスですね~♪
こんなロマンティックな色のラナンキュラスがあるんですネ!
こんなのだったら私も球根買って、庭に植えたいです^^^
黒いチューリップも素敵♪
英字新聞に包んでくださるなんていいな~
もしかしてラナンさんですか?
お庭のブルーの小花たち、みんな可愛い♪
Commented by tantata-tan at 2011-03-26 21:46
>亜麻さん 
実はラナンさんではないのです~(^_^;)
こちらは、こだわりの花屋さんで、
お花のディスプレイも、和の骨董家具などを使い
センスがとってもいいんです❤
ピアノの発表会の花や、お礼の花束など、いつもこちらの
お店にお願いします。
店主さんが、ラナンキュラスの仕入先にもこだわっているそうで。。。
深そうですね~~ラナンキュラス❤

by tantata-tan | 2011-03-26 09:30 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)