一生懸命咲いてます



d0173057_18163395.jpg
           

               震災から一週間経ちました。

              
               まだ一週間。。。

               もう一週間。。。
 
            
            
               
               風は冬の様に冷たくても
  
               私の庭で懸命に咲いている花たちを見てください。
  


d0173057_18103116.jpg



d0173057_1813516.jpg
  



d0173057_1825087.jpg
        
 


d0173057_1826434.jpg


 

d0173057_18295436.jpg




 
              生きる力を精一杯見せてくれています。              

 

     
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13167246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2011-03-19 22:24 x

tantattaさん こんばんは

tantattaさんのお庭のお花たち、なんて綺麗に咲いているんでしょう!
負けないで・・と励ましてくれているようにも思えます。

そして、なんだかお写真が素敵になったような気が・・
デジイチに替えられたのではなく、腕を上げられたのでしょうか?
Commented by tantata-tan at 2011-03-20 19:58
>亜麻さん

ありがとうございます!
今までと同じバカチョンなんですが、
すこ~し、取説を読みまして
すこ~し設定を変えてみました。

でも、何だかよく分かっていません(^_^;)
偶然のたまものです。

外部リンクしてる「はるなつびより」の  
「ワタシさん」がご近所なので、教えていただいたり。
あと、亜麻さんのところにおいでのじゃずっちさん
のブログも見させていただいて
綺麗な写真に憧れちゃって。。。

お花って、こんなに綺麗なのに媚びないし
自慢しないし、誰とも比べないし
そして、励ましてもくれる。
お花を育てていて良かった。。。と
つくづく思います。

by tantata-tan | 2011-03-18 18:43 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)