大好きな色



d0173057_1037473.jpg

           先日のラナンキュラスを短く切って
           庭のクリロー達と飾ってみました。
  
           緑がかった白って、大好きです!
d0173057_1041537.jpg

           シルバーの葉っぱも❤


           このインク瓶の色と、ビオラですが
d0173057_10442316.jpg

           このエメラルドグリーンやら、ビオラのにじんだブルーだのが
           とっても気に入ってしまいまして。。。。
                           またパチリ


           あ、ネメシアがしばらくぶりに咲きました。可愛いパウダーピンク❤
d0173057_1101732.jpg


           伸びた多肉達を切って、乾かして。。。また挿しました。
d0173057_110188.jpg


 

           毎日、メンバーが変るガラスのボウル。
d0173057_1104584.jpg

           でも、ほとんど同じに見えますね~037.gif



           私にとっては毎日の
            
           水浮かべのメンバーはとっても大切なんです。。。


 
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13095847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2011-03-10 12:26 x
こんちわー☆

いちばん初めのお写真。すごくシックな色合いでとっても素敵です〜っ!
写真懲り出すとはまっちゃいますよぉ〜(笑)

水に浮かべたお花達も並んでる場所がちょっと違えばまた雰囲気が変わるのでしょうね〜!
Commented by tantata-tan at 2011-03-10 21:34
>ワタシさん
うわ~ ワタシさんに褒められて嬉しいです^^
今日は忙しくてすっごいテキトーに
カメラをいじって撮ってしまいました。
サイズも横長にしてみました。

ゆっくり取り組みたくても
時間が無い~~
このまま、時は過ぎ去って行くのでしょう(^_^;)

マイペースにやっていきます。。。

Commented by garnet at 2011-03-12 09:25 x
そちらは大丈夫ですか!?
関東でも大きな揺れがあり被害が拡大してますね!
どうかご無事で!!!
Commented by tantata-tan at 2011-03-12 13:34
>garenetさん
ご心配していただきありがとうございますm(__)m
こちらは、この写真にも写ってるお皿などが割れたり
タンスの引き出しが開いて、家具が移動したりしたぐらいで済みました。家の中に居たのですが本当に怖かったです。

電車がストップしたので長男を学校に車で迎えに行き、お友だちも何人か乗せて帰宅しました。停電で信号機が機能していなかったり、ひどい渋滞で帰ったら、夜中でした。今朝、夫も帰宅してお陰さまで全員無事です。
 
被災地の映像を見て、茫然として居ます。。。

Commented by 亜麻 at 2011-03-13 00:02 x
tantattaさん ご無事でよかったです。
怖い思いをなさったのですね。
一日も早く落ち着かれますように・・



Commented by tantata-tan at 2011-03-13 12:10
>亜麻さん 
ご心配をいただき有難うございます!
亜麻さんも大丈夫ですか?

被災地の様子を見ては、心が痛み、
何も手に付かない感じです。
自分に出来ることをするしかないですね。
by tantata-tan | 2011-03-10 11:27 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)