春は名のみの風の寒さや。。。

  
  
              陽射しがせっかくキラキラしてるというのに。。。


              ホントに北風が半端なく寒い今日でございます。


              風通しの良いこのお庭には、5分といられましぇん008.gif


  
               では、暖かいお部屋の中で。。。
d0173057_10331726.jpg

             ミモザをお教室のAちゃんが持ってきてくれました❤

       
d0173057_10432285.jpg
                 な。。。なんて可愛いの~~


             わんこちゃんブログ「はるなつびより」のワタシさんが、
             とっても写真がお上手で。。。
             私もちょびっと設定を変えてみたり、
             縦で撮ってみましたが、いかがでしょうか。。。(^_^;)


             一眼レフの様な訳には、参りませんが、
             これを機会にカメラの取説ぐらいは読んでみようか。。。と思いました。


     
             勇気を出して、いざ庭へ!!

             羽織っていたストールなんか、飛んじゃうし!(>_<)

  
d0173057_10523361.jpg


  
d0173057_1054776.jpg


  
d0173057_1059154.jpg


  
d0173057_114975.jpg

             クロッカスがやっとほころび始めました!

  
d0173057_1161645.jpg

             物凄くカメラを被写体に近付ければ、背景がぼけてくれるんですが、
             非常にお利口に出来ているこのカメラは、この様にすべてが、くっきり、ハッキリ



            んで、ただ近づけばいいってものでもない。
d0173057_11115891.jpg
 
          
            とりあえず、取説を読むとしましょう。。。。037.gif






 
  
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13044265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2011-03-04 11:57 x
こんちわー☆

ミモザ、とってもきれいですね〜っ
ワタシ大好きなんです♪
そろそろ満開になってきたのが多いのでカメラ持ってお散歩行こうと思ってます!

そうそう、写真って縦で撮ると余計なものが入らなくなるから
ちょっと上手に見えるんです(笑)
取説とか読むのってワタシも苦手で実はあのカメラの取説も読んだ事がなくて。。
でもせっかくのきれいなお花達。
美しく撮って残してあげたいですもんね♪頑張って下さいね〜
Commented by tantata-tan at 2011-03-04 12:10
>ワタシさん
無断でブログ名とか、出しちゃってすみません(>_<)
ぅふふ。。。あそこのミモザ、今が撮り時ですよ~~

う~ん、パラパラ読んではみたものの、頭に入らな~い
(^_^;)
Commented by メープル at 2011-03-04 18:40 x
いつも素敵なブログで 楽しませていただいています

今日も寒いですよね~ 私は庭に出て行けません
9階なので 風がすごいんです
我が家のスノードロップもそろそろ咲き出しているらしい・・・・
週末はデジカメをもって 外に出ることにします
Commented by tantata-tan at 2011-03-04 19:05
>メープルさん
わ~^^ メープルさんに来ていただけてたなんて光栄です!

分かります~。私も過去に9階に住んでいたことがあったので、地震や、雷も迫力ありました~(^_^;)
週末は少し暖かくなるみたいですね。
素敵なお写真、楽しみにしています!
by tantata-tan | 2011-03-04 11:20 | 季節。。。 | Trackback | Comments(4)