ダブルのアプリ。。。?


。。。という札がついていますが

d0173057_127535.jpg

  確かにダブル。。。でもアプリコットには見えないな~。
  去年の色と違って見えます。。。
  しかも、花が小さっ!

  でも、これはこれでOKってことで043.gif


 
  この子は花弁に切れ込みが入っていますね。
d0173057_1213244.jpg



d0173057_12162036.jpg
  レッドリバーシブルたくさんの蕾が付いてます❤



  何処から来たのか不明ですが、去年薔薇の鉢に生えてきたんです。可愛いからそのままに。。。
d0173057_12193615.jpg

  なんという名前でしょうか。。。?



  これは、種まきしたニゲラ。
d0173057_122372.jpg
すっごく強いです。
種まきしたかいがあるな~~!



  部屋の中の多肉に、また小さなお花が咲きました~❤
d0173057_12294939.jpg



        春かと思えば、また冬に逆戻り。。。
        それでも、すこ~しずつ、お花達は変化を見せてくれてます。


        
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/13029160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2011-03-02 14:06 x
こんちわー☆

さっきはありがとうございましたっ!
あのとき撮ってらした写真だなぁって思いながら見せて貰いましたぁ〜

いろいろお話もできて嬉しかったです!
コーヒーまでご馳走になっちゃって^^
これからもどうぞよろしくですーー!
Commented by tantata-tan at 2011-03-02 15:06
>ワタシさん
いえいえ、何のおもてなしもせず。。。(^_^;)
お花がせめてものおもてなしでございます。。。
ワタシさんの記事、楽しみにしてますよ~!
なるべく、美しくよろしく~!(笑)
Commented by garnet at 2011-03-03 21:58 x
花弁に切れ込みが入っている子素敵!!ちょっとベインっぽい??アプリコットさんは不思議ですね~。ある方のブログでもピンクっぽいクリローがなんとなんとブラックに変身していましたよ。先祖かえりがあるのでしょうか?

紫の花はムラサキゴケかな~・・ムラサキゴケで検索してください。間違っていたらごめんなさい♪

Commented by tantata-tan at 2011-03-03 23:23
>garnetさん
ありがとございます~!ムラサキゴケで調べてみます。
グランドカバーに良さそう。。。

私の場合、去年まで写真に撮ったりしていなかったし、
記憶も怪しいし。
garnetさんを見習いたいと思います。
by tantata-tan | 2011-03-02 12:39 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)