お気に入り♡

この数日、特に冷え込んでいますね(>_<)

バードバスも凍っています。
お気に入り♡_d0173057_9334449.jpg




お庭も寒さで硬直(降着)状態(?)なので、
今日はキラキラの私のお気に入りセレクトショップをご紹介します。


アクセも。。。
お気に入り♡_d0173057_9395926.jpg

鏡も。。。
お気に入り♡_d0173057_9435999.jpg
シャンデリアも。。。
お気に入り♡_d0173057_9431048.jpg
お洋服も小物もみんなステキ。インポートの物がほとんどです。
ラベンダー色の壁の色がまたとってもいいですね。。。
お気に入り♡_d0173057_9572099.jpg


実はこのお店「ア・キャトル」には凄いご縁があったのです。

Keiby君の保育園時代にとってもと~ってもお世話になった先生が
このお店で働いていらっしゃって
また再会できるというサプライズが!
そんな事もあって、時々散歩がてら伺ってはお店を荒らしていく私です(^_^;)


お気に入り♡_d0173057_10203092.jpg

by tantata-tan | 2011-01-31 10:26