咲いた~♡

タブローネタばかりで恐縮ですが。。。

黄色いお花が咲いたので!
d0173057_10552754.jpg


d0173057_10563631.jpg


d0173057_10582579.jpg

これは、今は亡き。。。お世話になったSちゃんのお母様のお庭から
受け継がれた多肉です。

どんどん増えるし、こんな可愛いお花も咲くので、
この黄色いお花を見るたび、
暖かくて、優しいSちゃんのお母様を偲ばせていただきます。



これも花芽でしょうか。。。?
d0173057_10594035.jpg
どんなお花が咲くのか楽しみです043.gif
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/12784128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2011-01-30 23:27 x

可愛くさいたお花が
感謝しているように見えますよ(*´▽`*)

多肉のお花って華やかさがないけど
なんだか可愛いんですよね♪

ほっこり
心が温まりました~❤
Commented by tantata-tan at 2011-01-31 10:31
>meeさん
ホントに可愛いですよね~。。。
また、特にこの花を見ると、
その方のお人柄を思い出して
心が温まるんですよ~(*^_^*)
by tantata-tan | 2011-01-30 11:09 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)