凍結

今までにはない朝の光景。
凍結_d0173057_1419304.jpg


よほど、夕べから朝にかけて冷え込んだらしく
初めてバードバスが凍結してました(^_^;)

しかも周囲のビオラなどいくつかの鉢がだらり~んと
なってしまって。。。
こんな事はこの家では初めてです。

このまま、お花達も枯れてしまうのでしょうか007.gif


元気いっぱいのKeibyくんも、
インフルエンザにかかり、熱は下がったものの
珍しく、おとなしく今はお昼寝中。。。043.gif



母はその隙にお花遊びです037.gif。。。


葉っぱの色が美しい
ポップアッププルプレア
凍結_d0173057_14284689.jpg

今年の葉色は見事です。おまけに蕾も付きました。


これは宿根草の寄せ植え鉢
凍結_d0173057_14314848.jpg

葉っぱの色が素敵です



寒くても陽射しのぬくもりが。。。
凍結_d0173057_1434691.jpg



雪のように白いガーデンシクラメンを飾りました。
凍結_d0173057_14364090.jpg


柔らかい良い香りがします。。。
凍結_d0173057_14382475.jpg



家族にインフルエンザが移らずに済みますように。。。

          皆さんもどうぞお気を付け下さいね034.gif
by tantata-tan | 2011-01-17 14:44 | 季節。。。