朝の木漏れ日。。。

d0173057_10132037.jpg



d0173057_9582022.jpg


冬の朝の陽射しが

我が家は東向きなので、たっぷりと注ぎます。


そして、草花に注がれた陽射しがキラキラと
美しいこと!
d0173057_1041693.jpg



d0173057_1011758.jpg



陽射しを受ける草花のきらめきは

生きるエネルギーを与えてくれます058.gif


d0173057_10213690.jpg



              。。。。ありがとう。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/12514137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2010-12-16 14:24 x
こんちわー☆

うんうん、朝の日差しってやる気が出ますよねーー!
今日も一日がんばろーー!って。
ま、、今日はちと残念なお天気だけれど明日はまたきっと。。♪


はるなつ、必要がないときにはわんわん吠えるんですけど
ワタシが『吠えて!』って言ってもたぶんちんぷんかんぷんだと思います。。(笑)
Commented by tantata-tan at 2010-12-17 16:52
>ワタシさん
こんにちは~。。。日が沈むのが早くてせわしないよね~。もう外は薄暗いです。
 ↑ そうだよね~。じゃ、ワタシさんが吠えて~(笑)
 今日はほんとによく晴れて!ヨネ●●に行って来たんだけど、かわゆいワンコやニャンコを見てよだれ~♡
シーズーがコロンコロンしてて。。。お持ち帰りしそうになりました; ダックスちゃん、上目づかいで誘惑されそうに。。。♡
by tantata-tan | 2010-12-16 10:29 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)