クリスマスの飾り付け。。。

d0173057_1894283.jpg

d0173057_17543832.jpg

                 我が家では毎年11年末にクリスマスの飾り付けをします。

                 クリスマスツリーの下に欲しいプレゼントを手紙に書いて

                 置いておくと、望み通りのプレゼントがもらえます。
                (約1名、それを真剣に信じている子がいます037.gif

d0173057_1862884.jpg

d0173057_1801784.jpg


             
                  子供が大きくなってきてからは
             
                  地味な感じの飾り付けになりました。

                  これから、替える部分もでてくるかも。。。



d0173057_1837585.jpg



                   もうすぐ、12月。今年ももうすぐ終わります。  
            
                   なるべくなら、ゆったりと過ごしたいな。。。

 
                   みなさまも
                   豊かな気持ちで過ごせますように。045.gif
                  

               
               
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/12375937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2010-11-29 13:12 x
こんちわー☆

tanさん家のクリスマスの飾りもこれまた素敵だなぁ〜
我が家は2人暮らしなんでなんにもしてないのですが
こうして素敵な飾付けを見せて貰ったら、なんかやりたくなってきた(笑)
師走ってとかくばたばたしがちですもんね。。
ワタシもついつい欲張ってあれこれしちゃったり。。
うん、ココロのゆとりが大事なんですよね♪

いただいた自由が丘ランチのお勧めのお店なんですけれど、
何系がお好みですか??
Commented by tantata-tan at 2010-11-29 17:37
>ワタシさん
今日はバタバタしてて遅くなっちゃいましたm(__)mごめんなさい!行動力のある友達が決めてくれちゃいました(^_^;)何たって、明日の事なので。。。あはは;
あ、でもまたゆっくり、教えて下さいませ。何でも好き。。。だけど、ガッツリ系は卒業かな~(笑)
Commented by jardinar at 2010-11-30 15:41
こんにちは。
クリスマスの飾りつけ、素敵ですね~
飾りつけの方法や色選びにそれぞれのお宅の味わいが感じられて
拝見しているだけでもワクワクしてしまいます。
今年我が家では小学生の息子くんに飾りつけを一任しました。
不思議なセンスのクリスマスツリーにママはにんまりです(⌒~⌒)

年末はお教室のほうもなにかとお忙しくなられるんでしょうね。
おなかの風邪なども流行っているといいますから、どうかお体を大切にしてくださいね。
Commented by tantata-tan at 2010-11-30 21:28
> jardinar さんに褒めていただくと先生に褒められたみたいで嬉しいです!(^^)!毎年変わり映えしませんの。。。
明日から師走ですね。
jardinar さんもきっと、お子さんの体調管理に気を配られていらっしゃる事と思います。去年は気が張っていたせいか、親子とも、感染症は見事スルーしましたよ~。
by tantata-tan | 2010-11-28 18:51 | 季節。。。 | Trackback | Comments(4)